ハイライフ文京千石 - 高級賃貸マンションサーチ

ハイライフ文京千石

ポスティング業者です。
今回は文京区の千石1丁目を配布したときの話をしたいと思います。
最近はポスティングするのも夜中になりました。
その理由は管理人が昼間はいて結構注意されるのです。
そんなこともあり、夕方から翌日の早朝までに仕上げるようにしています。
そのとき、新築のマンションだと思いますが「ハイライフ文京千石」とかいうマンションの向かいの住人がポスティング業者を相当嫌っていました。
私がそのマンションに到達した直後にポスティングお断りときました。
これにはさすがにびっくりしました。
この手の住人は面倒だからブラックリストに登録しておかないと後から苦情がきます。
ただ、急にきたのでマンション名を思い出せませんでした。
ただ、向かいの「ハイライフ文京千石」が新築できれいだった印象が強いので「ハイライフ文京千石」の向かいの住人はダメと記入しておきます。

▽お役立ちリンク

千石駅の高級賃貸をお探しの方はこちら

2016-01-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 高級賃貸マンションサーチ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます