東京都の外壁塗装屋さん関東リフォームとは、何が他社と違うのか。 - 高級賃貸マンションサーチ

東京都の外壁塗装屋さん関東リフォームとは、何が他社と違うのか。

念願のマイホームを購入して、10年。
中は全然綺麗だけど、外壁の汚れが目立つので塗装をし直して新築のようにしたい!
水周りの配置を変えて、もっと使いやすくして欲しいと奥さんにせがまれている!
そういった時に、リフォーム会社にお願いしたいけど、沢山あるので、どこにお願いすれば
良いか分からないと、お悩みなる方もいらっしゃるでしょう。
もし、お客様が横浜を初め、関東の西側にお住まいであれば、ぜひ、この関東リフォームをオススメしたいと思います。
この関東リフォームは、外壁塗装、屋根塗り替え、内装リフォームを中心に地元密着で、安心の低価格で高品質なリフォームを提供しております。

他社ではなく、関東リフォームをオススメ出来る3つの理由
1.自社保証+第三者保証システム
依頼する人の多くは、建築関係に関しては、ほとんど全く知りません。
外面から見たものでしか判断が出来ず、だからこそ、信頼できる業者で自分の大切なマイホームを頼みたいと思われるはずです。
ただ、施工を行ったリフォーム業者の方が、「これは安全です。問題ありません。」と言われても素直に信じられるでしょうか。
そこで、関東リフォームは、JIO(日本住宅保証検査機構)と呼ばれる専門の第三者の機関が、
検査を行い、品質管理の面でサポートを行うので、信頼性が非常に高いと言えます。

2.数多くの実績から来る安心の信頼性と価格
立ち上げから13年たったこの関東リフォームは、施工実績が3万棟を突破しました。
また、ホームページには、写真付きの事例が400件以上も載っています。
キッチン・トイレなどの水まわり、内装、玄関・サンルームといったエクステリア、
ガレージ増設、屋根・外壁の塗替え、防水工事、果ては店舗の改装などリフォームに
関わる事であれば、何でも行ってきました。
なので、どんな要望にも答える事の出来る経験と知識があります。
また、13年という年月ゆえに、内容にもよりますが、工事保証最高10年と長い保証期間を設けられる余裕、そしてリピーターのお客様が数多くいらっしゃるという点もあります。
もし、最初の施工時に不満があれば、大切なマイホームに関わる施工をわざわざ同じ業者に頼まないですよね。その点も信頼に値するでしょう。
そして、低金利のリフォームローンや、年金受給者には特別な割引制度を設けている点も、
数多くのお客様から支持されているからこそ行えると言えます。

3.お客様に喜んで頂きたい、安心して頂きたいという思い
関東リフォームは、何故か他社のクレームも受けていますが、その理由として困っているお客様の話を聞くと、放ってはおけないそうです。
また、こういったリフォームは、お客様に見えない部分もありますが、特にお客様が不在の時には、どういった事を行ったかを、写真やビデオを通して密な報告をしています。
その日に写真を現像してポストに入れる事もあるそうですが、少しでも早くお客様の不安を
取り除きたいという思いの表れと言えるでしょう。
契約前のお客様にも、近くの外壁塗装工事の現場を見て頂く事もしているそうです。
また、犬の散歩や買い物代行などの便利屋も行っているそうですが、お客様の喜ばれる事であれば、何でも行うという思いも持っています。
そして、ホームページでも紹介されていますが、本当に高品質の資材を用いてお客様のご要望に少しでも近づけるように、そして、その資材の内容を分かりやすく解説して公開することで、どういった素材が使われたかが、素人目線でも分かるという事も、信頼出来る一つの材料と言えるでしょう。

代表者の星野さんは、「自分の家、もしくは両親の家だと思って塗装するように」と社員に教えていて、「関東リフォームで施工して、絶対に後悔はさせません。」と力強く述べています。
ぜひ、この信頼出来る関東リフォームに、大事なマイホームを預けてみませんか?

西東京市の外壁塗装は関東リフォームへ

2016-11-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 高級賃貸マンションサーチ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます