パークルール神田司町ロンドは利便性抜群で心地よい居住環境を実現したマンション - 高級賃貸マンションサーチ

パークルール神田司町ロンドは利便性抜群で心地よい居住環境を実現したマンション

2018年09月新築予定の「パークルール神田司町ロンド」は、地下1階を含む13階建て(地上12階)のマンションです。
東京メトロ丸ノ内線の淡路町駅から徒歩3分、山手線の神田駅から徒歩6分、都営新宿線の小川町駅から徒歩4分の場所にあり、通勤通学や主要都市のアクセスに抜群の立地条件です。 

480x360_5562e3b2f97c02a026c9fecbe2a7b6e1.jpg
それ以外にも、京浜東北線、中央線、銀座線の利用も可能であり、その便利さは大きなメリットです。
建物は頑丈なRC構造で、オートロック、宅配ボックス、バルコニーなど設備の整ったマンションです。
駅近くに加えて、スーパーや学校、病院などの生活に密着した場所から非常に近い距離にあるのも特徴です。
小学校は徒歩2分と徒歩8分の距離に2校、中学校は徒歩11分と徒歩12分の距離に2校、徒歩2分の距離に幼稚園もあります。
またコンビニやスーパーからの距離の近さは特筆すべき点です。
徒歩1分と徒歩2分の距離にファミリーマートがあり、スーパーはマルエツプチとまいばすけっとがそれぞれ徒歩2分の距離に存在します。
目と鼻の先に生活用品を購入できる場所があるのは、毎日の生活にとって便利です。
それに加え、総合病院である日本大学病院が徒歩9分の位置にあります。
大きな病院が徒歩圏内に存在することは生活上の安心感にもつながるでしょう。
このような周辺環境の良さと高い利便性に加えて、心地よい居住性もパークルール神田司町ロンドの特徴です。
部屋は1LDKと2LDKがあり、コンパクトな家族人数に適したマンションです。
全ての住居が角部屋になっており、日当たりが良好で開放感があります。
追い焚き機能の付いた風呂、ガスシステムキッチン、浴室乾燥機、光ファイバー、BSやCSの受信可能など充実した設備を兼ね備えています。
エアコンや洗浄付きトイレも装備して、十分な生活環境を実現しています。
宅配ボックスの設置によって留守中でも荷物の受け取りが可能であり、外出が多い人にとっても便利です。
防犯に関しても、オートロックやモニター付インターフォンなど確実に配慮されたマンションです。

2018-12-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: