スカイハウス浜離宮 - 高級賃貸マンションサーチ

スカイハウス浜離宮

こんにちは。今日は人気の高級マンション「スカイハウス浜離宮」をご紹介します。

スカイハウス浜離宮は、浜松町や汐留、竹芝などのビジネスエリアの近くにあり、JR浜松町駅からは徒歩6分の場所にあります。
近くには、多彩な商業施設や医療機関、教育施設、公共施設が充実しており、大変便利なロケーションにあります。
その一方で、東京湾や浜離宮恩賜庭園、旧芝離宮恩賜庭園などの近くでもあり、自然を感じてほっとする事もできます。
「便利で快適な暮らし」と「自然と接して季節を感じるゆったりとした暮らし」の両方を実現する事ができるロケーションではないでしょうか。

地域環境が優れているのはもちろん、レジデンス内の設備が充実しているという事も、住居選びのポイントの一つであると思います。
スカイハウス浜離宮の設備に関して見てみると、
たとえば、セキュリティシステムですが、住戸別機械監視や2段階でのオートロックを導入しています。
これらの複数のチェックを行う事により、居住者の安全を守っています。
その他にも、ジムやラウンジなどの共用施設が建物内に設置されており、これらの施設からは東京湾や浜離宮恩賜庭園、東京メトロポリスなどの贅沢な眺望を楽しむ事ができます。
また、全住戸にエアコン、浄水器が装備されていたり、食器洗浄乾燥機や床暖房の導入など、居住所が快適に生活できるための設備が各部屋にもたくさん設けられています。
ライフスタイルがさまざまになっている現代、各階に24時間いつでもゴミ出し可能なゴミ置き場が設置されているのもうれしいところです。

スカイハウス浜離宮は、帆船をモチーフにデザインされているのですが、これらの充実した地域環境や設備によって、スカイハウス浜離宮という船に乗った旅に出ると、贅沢な気分と心地良さを味わえるのではないかと思います。

▼おすすめリンク
浜松町の住環境を見る
浜松町のタワーマンションの賃貸情報はこちら
その他のスカイハウス浜離宮の記事はこちら

タグキーワード
2013-09-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: