レジディアタワー目黒不動前 - 高級賃貸マンションサーチ

レジディアタワー目黒不動前

こんにちは。今日は便利な生活と自然を感じられるレジディアタワー目黒不動前をご紹介します。

レジディアタワー目黒不動前は、3路線(都営浅草線五反田駅、東急池上線五反田駅、東急目黒線不動前駅)利用でき、通勤通学に便利な場所に位置しています。地域環境は、周囲には歴史ある目黒不動尊や、広大な敷地の林試の森公園、バーゲン会場で有名な東京卸売りセンター、ゆうぽうと、池田山公園、少し足を延ばして白金や目黒、恵比寿、大崎にも行けます。

特に林試の森公園は、以前は林野庁の林業試験跡地を公園とし、開放したたものです。都内には珍しい大木群が生い茂り、池や広場などあります。散策や遊びにはぴったりな場所で、休日は森に囲まれてのんびり過ごしたり、森林浴しながらウォーキングする事も出来ます。不動前駅や五反田駅前にはスーパー等もあり、生活の環境は整っています。

設備としては、共有スペースにスカイラウンジやジムがあり、フロントサービス、24時間有人の管理体制と、宅配ボックスにトランクルーム等もあります。留守がちでも宅配便の時間をを気にせず利用出来ます。また、ペットを飼う事が出来ます。(内容は事前に相談してください)

専有部の設備には、ディンプルキー・ダブルロック、ハンズフリーモニタ付インターホンがあり、手を離せない時には便利な機能が付いています。そしてLD床暖房、ウォシュレットに浴室換気乾燥機、ガスコンロ、グリル付システムキッチンとディスポーザーが付いています。CATVインターネット対応(USEN)は要契約料・視聴料等が必要です。

都心にいながらの便利な生活と、近くには自然を満喫できる公園などの施設もある地域環境。側に流れる目黒川では、春には大勢の人で賑わい、満開の桜が見事です。高層部の室内からの眺望は素晴らしく、都心ならではの景色と寛ぎを感じさせてくれます。

▼おすすめリンク
五反田のタワーマンションを探す
五反田の住環境に関する記事はこちら
レジディアの賃貸特集はこちら
レジディアタワー目黒不動前の記事をもっと見る

2013-09-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: