パークタワー渋谷本町 - 高級賃貸マンションサーチ

パークタワー渋谷本町

こんにちは。今日は初台エリアに誕生したタワーマンション、パークタワー渋谷本町のご紹介です。

都心の高台にそびえ立つ、全142邸を有するパークタワー渋谷本町。
都心ならではの魅力がたっぷりのタワーマンションです。
地域環境は、私鉄京王線初台駅から徒歩8分、都営大江戸線西新宿五丁目から徒歩6分という便利さ。
都心の主要エリアへはダイレクトにアクセス可能です。
近くには百貨店などの買い物施設、また、公園や図書館といった安らぎの施設もあり、日常生活を潤ったものにしてくれるでしょう。
間取りは1LDK。
広いバルコニーからの眺めは素晴らしく、タワーマンションだからこそ見ることの出来る、昼間は都会の広い空、夜にはきらめく夜景をお楽しみいただくことができます。
設備としましては、住まう方の住環境の快適性を追及したつくりとなっています。
まず、キッチンには、貴重な天然石材「御影石」をカウンターに採用。滑らかで洗練された質感を醸し出しています。
また、食器や食材をスッキリと収納できるよう、カップボードも備え付けてあります。
キッチンカウンターにビルトインした食器洗浄乾燥器は、食後の安らぎの時間を有効に利用するのに活躍してくれることでしょう。
一日の疲れを癒すバスルームには、浴室暖房乾燥機が付いており、雨の日の洗濯物もこれで安心です。
洗面スペースには、鏡裏収納付三面鏡など、数多くの収納スペースが確保されていることも必見です。
このように、住まう方の環境を一番に考えたつくりであることの象徴ともいえるスペースが、ライブラリールームです。
驚くべきことに、紀伊国屋書店と提携し、セレクトされた蔵書を楽しむことが可能なのです。
個別に仕切られたスタディルームもあるなど、様々な場面で、住まう方の生活をバックアップする体制が整っています。
専有スペースプラスワンの快適性を実感できることでしょう。


▼おすすめリンク
初台の住環境について
パークタワーシリーズの賃貸情報はこちら
もっとパークタワー渋谷本町の記事を読む

2013-10-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: