ラ・トゥール渋谷 - 高級賃貸マンションサーチ

ラ・トゥール渋谷

渋谷の街でおすすめの高級タワーマンション「ラ・トゥール渋谷」のご紹介です。

渋谷には非常に多くの新築マンションがありますけど、その中に「ラ・トゥール渋谷」があります。
このマンションは非常に大きくて、近くで見たら誰もが圧倒されること間違いなしのマンションです。
企業などのビルが多い中、このマンションもどこかの企業の本社なんじゃないか?と思ってしまうほどの大きさと迫力です。
高層マンションなので、高い階数のお部屋からの眺めは非常に良いでしょう。
特に夜景なんかは普通のマンションでは味わえない光景を見ることができると思います。
このマンションはJR山手線の「渋谷駅」から徒歩7分という場所にあり、
渋谷駅が非常に近いということで、多くの路線を使うことができますから他のエリアへのアクセスも抜群に良いと思います。
このマンションの周囲の地域環境はというと、渋谷が近いので全くもって問題はないでしょう。
近くには西武百貨店、渋谷マークシティ、そして最近は渋谷ヒカリエが完成したので、
商業施設としては非常に多くの施設が近隣にありますから、日常生活において困ることというのはほぼないと思います。
また、近隣には青山学院大学、國學院大學などの大学もあり、非常に洗練された良い雰囲気が漂っていると思います。
マンションの中の設備に関しても非常に良いものが揃っています。
まずはオートバス機能のついたお風呂場があるので、浴槽にお湯を沸かすとうことから、
追い焚き、保温にいたるまでを非常に容易く操作することができ、お風呂に入るまでの手間が非常に簡素化されています。
そして、リビング、ダイニング、キッチンには床暖房が設置してあるので真冬でも本当に暖かいです。
特にキッチンにも床暖房があるので、調理などをしている際でも寒さを気にする必要がないというのが良いと思います。
リビングなどには床暖房が設置してるマンションは最近多いですけど、キッチンにまで完備しているのはそうは多くないと思いますので。
さらにはシューズインクローゼットとウォークインクローゼットがあるので、収納も万全です。
特にシューズインクローゼットの方は靴が相当な数収納できるスペースで、この中を靴を履いたまま出入りすることができます。
また、靴以外でもいろいろなものを収納できるので非常に使い勝手が良いと思います。
ウォークインクローゼットの方も中を歩けるくらいの広さがあるので、洋服などで入れたいだけ入れることができます。
渋谷の街でマンションをお探しの方にはとてもおすすめのマンションだと思います。

▽お役立ちリンク
渋谷の住環境に関する記事
渋谷の高級賃貸を探す
もっとラ・トゥール渋谷の記事を読む
ラ・トゥール渋谷のギャラリーサイトを見る

2013-10-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: