パークハビオ新橋 - 高級賃貸マンションサーチ

パークハビオ新橋

こんにちは。今日は新橋に完成したパークハビオ新橋のご紹介です。

マンションを選ぶ時には通勤を考えることが一般的でしょう。
通勤のしやすさをしっかりとチェックして対応なさるべきです。
会社まで時間がかかると、毎日それだけ時間を無駄にしてしまう事もあり得るわけです。
無駄な時間をカットするような感覚で、利便性の高いマンションを選びましょう。

では、通勤に適している場所といったらどこでしょう。
やはり新橋があるでしょう。
東京各地で働いている方にといっても最もいい地域といっても良いでしょう。
オフィス街もたくさんある地域になります。
ですので、新橋に住むことができれば、とにかく通勤ということについては心配するようなことは一気になくなるはずです。

しかし、都合良く新橋にマンションがあるでしょうか。
少し否定的な方もいるかもしれません。
ただ、安心をしてください。
パークハビオ新橋というマンションがあります。
新橋にあるので、地域環境も良いですし新しいマンションなので設備も非常に魅力的なわけです。

では、パークハビオ新橋ですが、ここまで述べたように東京都港区の新橋にあります。
最寄駅については、都営三田線の御成門駅になります。
徒歩4分という近さになります。
日比谷駅までは直通で3分です。
さらに、大手町も直通で5分となります。

一方でJRの新橋駅も徒歩の範囲内になります。
マンションからは徒歩で9分という近さになります。
JRのほうが利用しやすいという方はそちらを利用するのがおすすめでしょう。
新橋駅からは東京駅まで直通で2分となります。
品川駅も直通で5分という利用のしやすさです。

以上を見ていただくと、いかに地域環境が素晴らしいかがよくわかると思います。
通勤に適した住まいを探している方にお勧めしたいマンションです。

▽お役立ちリンク
御成門の住環境とは
新築マンション特集はこちら
御成門の高級賃貸情報はこちら
もっとパークハビオ新橋の記事を読む

タグキーワード
2013-10-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: