キャピタルゲートプレイスザレジデンス - 高級賃貸マンションサーチ

キャピタルゲートプレイスザレジデンス

こんにちは。
今日は最先端と昔が融合した環境・キャピタルゲートプレイスザレジデンスのご紹介です。

今、まさに建設中のキャピタルゲートプレイスザレジデンスは、月島駅に直結した雨天でも濡れずに通行可能の最先端新築マンションです。

首都圏の新築マンションの中でも、注目殿高いマンションといえましょう。
四方が道路に面した立地、5.600平方メートル以上という敷地面積、地上53階建てで、高さ187メートルのタワーマンションです。

地域環境が面白いのが、この近辺のマンションの特徴です。
隅田川沿いの大規模開発プロジェクトの一端で、「月島駅」東京メトロ有楽町線・都営大江戸線から1分という近さ。

近年マンションが続々と建ち、注目の住居エリアとして人気を集めていますが、その月島周辺には、大正時代からの古い商店が多く、現在でも個性的な下町情緒溢れる商店街があります。
リバーサイドだけに、船の行き来もあり、川遊びもできるという環境が面白いのではないでしょうか。

キャピタルゲートプレイスザレジデンスの建築計画では、タワーマンションに付属して、キャピタルゲートプレイスという別のビルが建てられます。
このビルにも月島駅からの地下道で直結しています。
この両方のビルには、多彩な商業施設・医療機関・福祉施設・保育園が入居します。
コンビニエンスストアも入る予定ですから、マンション内で全て日常生活は完結することになります。

家族構成の多様化を考えた施設構成といえるでしょう。
部屋内部は、リバーサイドや都心の景色が一望できる窓の多いデザインになっていますし、共用部も外のガーデンの緑も、充分に配慮されています。

楽しいのは外観の照明でしょう。
季節や時間帯に合わせて、変化する外観照明と同時に、リバーサイドの四季の移り変わりなど、新旧のベスト居住空間を存分に楽しめるタワーマンションになっています。

▽お役立ちリンク
月島の住環境とは
月島の高級賃貸を探す
その他のキャピタルゲートプレイスザレジデンスの記事を見る

タグキーワード
2013-10-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: