赤坂Kタワーレジデンス - 高級賃貸マンションサーチ

赤坂Kタワーレジデンス

緊張感ある街、赤坂でご提供するリラックス空間、赤坂Kタワーレジデンスのご紹介です。


忙しい日々、家に帰ってほっとしたい毎日、都心にお住いの人も帰宅してからは都会の喧騒を離れたいでしょう。
タワーマンションはそういったお客様のニーズにもお応えしています。

日常の雑務が多い空間から物理的に離れるため、地上26階以上限定の赤坂Kタワーレジデンスは存在するのです。
多くのホテルがありながら、ホテルのような空間で過ごせる場所が意外に少ない赤坂で、ホテルを自分の部屋にできるお部屋を提供しています。

赤坂見附駅の、ほぼ真ん前にある赤坂Kタワーレジデンスは、近隣にあるホテルニューオータニと同格の雰囲気を醸し出します。
永田町に近いタワーマンションでは、ゆっくりを気を抜いて過ごすと言っても、いつ何時どんなお客様が来るとも限らない空間、そんな地域環境に配慮して、共用エントランスは大理石で作られており、大き目の窓が特徴、居住空間の窓も可能な限り大きく取られており、リラックスと程よい緊張感がうまく同居する空間です。
コンシェルジュも常駐しており、いつでもご利用可能です。

赤坂という街は都心においても特に政治色が強いのが特徴、大使館も多くあり、それなりの品格と見識を求められる街、そんな街のマンションは住んでいるだけで、品格が備わるような設備が用意されているのです。居室には電動ブラインドに特殊ガラス、床暖房、明るさ、温度をとことん追求し、快適さの神髄を表したような空間ではストレスなくネットや読書をお楽しみいただけます。

またこのようなライフスタイルを維持するためのジムを備え、究極の都心に住む人間の特権、都心部を自転車で走ることが可能なように、個人の屋内駐輪スペースもあります。
赤坂という緊張感のある街で、プライベート空間を楽しむために必要なリラックス設備と緊張感ある格式、そのバランスを知り尽くした場所なのです。

▽お役立ち情報
赤坂の高級賃貸情報なら
港区のタワーマンションを探す
赤坂の住環境を知る
その他の赤坂Kタワーレジデンスの記事を見る

2013-10-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: