パークアクシス西巣鴨レジデンス - 高級賃貸マンションサーチ

パークアクシス西巣鴨レジデンス

今日は三井不動産の新築物件のパークアクシス西巣鴨レジデンスご紹介です。


マンションには必ず売りとなるものがあります。
売りになるものを見て、魅力的と感じるか、
それとも全く魅力に感じない方人それぞれの判断基準になります。
仮に魅力的と感じたら、そのマンションに住むようなことを考えても良いでしょう。
一方で、見ても全く魅力に感じなければ、そのマンションは自分には適していないということになります。

ちなみに、マンションの売りですが、基本的に地域環境や設備となります。
その両方に魅力があるマンションもありますし、どちらか片方に注力しているマンションもあります。

それでは西巣鴨にあるパークアクシス西巣鴨レジデンスというマンションについてチェックしてみましょう。
パークアクシス西巣鴨レジデンスは、地域環境と設備の両方ともに魅力があります。
特に設備に高い魅力が存在しています。

■魅力あふれる設備の内容■

マンションの設備としては、珍しいものにピクチャーレールがあります。
壁に写真などをかけるピクチャーレールがあることで壁を傷つけないで済むというものになるわけです。
特にお子さんがいる時には、多くの写真を壁に飾るようなこともあり得る話になります。
その写真を多く飾る場合には、基本的に壁に穴を開けることになってしまいます。
しかし、ピクチャーレールがあれば、そういったリスクを背負わずに壁に様々なものを飾れます。
魅力的なマンション設備の一つです。

パークアクシス西巣鴨レジデンスの気になる設備ですが、それだけではありません。
例えば、バスやトイレ関連の設備があります。
毎日使うものになるので重要な設備になるわけです。
まずトイレですが、シャワートイレになります。
用を足した後は綺麗にしてくれるわけです。
これがなくては嫌だという方も多いでしょう。

さらに、浴室には浴室換気乾燥機もあります。
しっかりと湿気を取り除くこともできます。
さらに洗濯物を乾かすこともできます。
一人暮らしでなかなか外に洗濯物を干せない時でも、しっかりと対応できる設備がこちらのマンションはあります。

▽お役立ちリンク
パークアクシスの公式サイト
西巣鴨の街かど
西巣鴨の高級賃貸情報はこちら

タグキーワード
2013-10-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: