ベルファース蒲田 - 高級賃貸マンションサーチ

ベルファース蒲田

こんにちは。今日はベルファース蒲田の特徴と魅力をご紹介します。

「ベルファース蒲田」は東京都大田区蒲田5丁目27−11に立つ鉄筋コンクリート造の地上16階、地下1階、総戸数212戸(管理室2戸含む)からなるマンションです。

外観はシックなものとなっており、重厚感と存在感を示しつつ、高級感と上質さも感じることができるものとなっています。

このマンションの最大の特徴は、アクセスです。

最寄り駅である京浜急行本線・京浜急行空港線の「京急蒲田」駅までは徒歩4分であり、JR京浜東北線、東急池上線・多摩川線の「蒲田」駅までは徒歩5分という好立地なのです。
「京急蒲田」と「蒲田」駅というのは一体となった駅ではなく、駅の間にそれなりの距離があるのですが、その駅の間、ちょうど中央にこのマンションが陣取ることにより、両駅をスムーズに、素早く活用することを実現しています。

この2駅からは先述の5路線を利用することができるので、「品川」駅へはJRで直通9分、「東京」へはJRで直通19分、「横浜」駅へはJRで直通17分、「新宿」駅へはJRで28分と、JRだけでも都心はもちろん横浜をはじめとする神奈川方面へのアクセスも容易です。
さらに東急多摩川線を利用すれば「自由が丘」まで14分で行けますので、西へのアクセスも可能ですし、「京急蒲田」から京浜急行を利用すれば「羽田空港」へ直通で7分と、空の玄関口にも駅から10分足らずで行くことが可能です。
もちろん京浜急行を利用すれば品川方面や横浜、横須賀方面にも行けます。

マンションが建つ蒲田という場所は毎日の暮らしを支えてくれる施設も充実しています。
徒歩数分で行ける場所に商店街もありますし、大型商業施設やスーパーマーケット、コンビニエンスストアといった商業施設も数多くありますし、行政施設や医療機関も近くに点在しているので、日常生活において困ることはないでしょう。

それだけではなく、近くにある多摩川やその周囲の公園といった癒やしの空間も近くにありますので、便利な都会の暮らしと共に、憩いや癒やしをもたらしてくれる地域環境になっています。

マンション内の設備は住居内など、もちろん充実していますが、セキュリティに関しては特に力を入れています。

まずはオートロックシステムの採用と、防犯性の高い玄関錠、リバーシブルキーを採用したことによる2重ロックが居住者の安全を守り、不審者の侵入を防ぎます。
さらに、エントランスのオートロックの解除や、備え付けの宅配ロッカーの利用まで、キーのセンサーにノンタッチキーをかざすだけで操作が可能ですので、利用者にとっては簡単で便利なキーとなっています。

その他にも共有部の各所に防犯カメラを設置し、24時間オンラインの機械管理システムなどで居住者の安心と安全を確保しています。

都心はもちろん、横浜といった神奈川方面や郊外へも素早くアクセスが可能であり、さらに羽田空港を自在に活用することもできる、ビジネスやショッピング、レジャーにおける素晴らしい拠点。

それが「ベルファース蒲田」です。

▽お役立ち情報
蒲田の住環境についての記事
蒲田のグルメ情報はこちら
もっとベルファース蒲田の記事を見る

2013-10-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: