マイタワーレジデンス - 高級賃貸マンションサーチ

マイタワーレジデンス

朝の布団から出られなくなってきた人も多いのではないでしょうか?
実は私もそんな一人です(笑)
では、今日はマイタワーレジデンスのご紹介になります。

マイタワーレジデンスはJR代々木駅近くにある高級タワーマンションです。
近年、東京など大都市圏における再開発が活発化しており、新しい商業施設や企業の本社・支社ビル、タワーマンションなどが次々と建設されています。
大都市圏の再開発で共通することは、公園などがあることで緑が適度に取り入れられており、病院への通院や通勤・通学などが行い易い立地にあるために、非常に利便性が高いということです。

マイタワーレジデンスでもその地域環境の良さがメリットになっており、住みやすい環境になっています。
マイタワーレジデンスの設備は、広いエントランスホールや内廊下設計など高級ホテルのような豪華な仕様になっています。
床暖房やシステムキッチン、食器洗い機、FTTHによる高速インターネットやTVモニター付きインターホンなど高級マンションであれば標準で付いてくる物が全て揃っています。
エントランスホールには各種言語に長けたコンシュルジュがコンシュルジュサービスを行なっており、色々なサービスを受けることが出来ます。

マイタワーレジデンスはJR代々木駅から近いこともあり、代々木公園や新宿御苑や明治神宮へ徒歩や自転車で行く事が出来るほど緑に囲まれている場所に立地しています。
新宿や渋谷や原宿など東京を代表するスポットへも短時間でアクセスすることが出来て、通勤・通学だけでなく買い物など大変便利です。
マイタワーレジデンスは地上27階地下3階建てのマンションであるので、高層階の見晴らしはとても良く、東京の街を一望出来ます。

また、この建物の大きな特徴は山野愛子生誕100周年記念事業として立てられたのが始まりであるため、住居スペースだけでなく、山野美容専門学校などの専門学校や山野愛子美容博物館などもある複合建築物となっていることです。
そのため、低層階にはクリスタルファザードによるダブルスキンが施されており、近くを通る小田急線からの騒音を防音する効果があります。
このクリスタルファザードによって、マイタワーレジデンスは現代的な印象を持つ建築物になっており、お洒落感を演出しています。

マイタワーレジデンスの地域環境と設備は他の高級タワーマンションと比べて、非常に豪華であり、マンションに住む人々の要求を十分に満たしてくれる物件と言えます。
静かで日常生活を送るのに便利な場所を探しているのであれば、その条件を十分満たしており、人気スポットへアクセスすることでアクティブな生活を送ることも可能です。

▼おすすめリンク


代々木駅の高級賃貸を調べる
マイタワーレジデンスのギャラリーサイトを見る
マイタワーレジデンスの記事を見る
代々木の周辺観光スポットを調べる

2013-10-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: